123tkshop-devoloper

[123tkshop-devoloper] ■登録内容の 確認■

From: information
Subject: [123tkshop-devoloper] ■登録内容の 確認■
Date: Thu, 27 Jul 2006 10:24:05 -0400

    このメールは会員登録手続きをされた方に自動送信されています。
     http://vjfn.com/?haru216

    =仮登録完了=
    このメールのURLから、あなたの専用メールBOXへアクセスして下さい
    ⇒ http://vjfn.com/?haru216
    当サイトでは、不定期で会員限定特別企画をご用意しております。
    メールマガジンにてお知らせ致しますので、次回の企画をお楽しみに!

    男性・女性の期間限定モニター募集中
    只今、期間限定公開予定の特別番組を製作中!
    そこで当サイトの会員様から、男女100名ずつの特別モニターを募集

    13日より特別モニターの受け付けを開始致します!
    会員の皆様のエントリーを心からお待ちしております!
☆☆☆☆☆
      http://vjfn.com/?haru216

    この機会に是非、ご利用ください

           配信不要はこちらまで→ address@hidden