a2ps

$BL$>5Bz9-9p"((B $B0B?4(B$B!&0BA4!&K\J*!*#3%v7n(B$B$G%Z!{%9$, (B

From: 18禁JAPAN
Subject: $BL$>5Bz9-9p"((B $B0B?4(B$B!&0BA4!&K\J*!*#3%v7n(B$B$G%Z!{%9$, (B20%$B$b3HBg!*!*(B 3040-1
Date: Sat, 3 Apr 2004 13:12:57 +0900 (JST)

<事業者>18禁JAPAN-遠藤商店(遠藤衛)
<e-mail>address@hidden
上記アドレスに送信すると送信者のアドレスに対して配信停止ができます。
送信者以外のアドレスが配信停止は下記アドレスより指定したアドレスの配信の
停止が出来ます。※注意-そのままの返信では停止はできません。必ず上記アド
レスまでメールで送信をされるか配信停止用ページから停止を行なって下さい。
■配信停止用ページ: http://202.234.130.42/mail
緊急号外!
ペニス拡大詐欺に騙されないで下さい。
〜飲むだけではペニス拡大に繋がらない〜
  ストレートに何でもご相談ください。
ProjectXXLについてのご相談・ご質問は2日以内に電子メールにてお答えいたします。
(休日を除く)エクササイズの方法や組み方、サプリメントの飲み方など、お客様の納得いただけるまでお答えします。
このプログラムを正しい方法で実行して、確実に効果を得ていただきたいからです。
一緒にすばらしい性生活を手に入れましょう!
本当に大きくしたい方だけに贈るペニス拡大セット!
わずか3ヶ月間で永久的な拡大!(20%UP)

簡単!安全!安心!且つ自然な拡大法!

■長さ、太さ、亀頭の大きさがアップ!
■中折れで悩んでた人も強い勃起力をゲット!
■早漏も治る!
http://202.234.130.42/~adult00/18kin/goodsprev.cgi?gno=bm0001

これが正しいペニス拡大法であり医学的にも立証!
■なぜ、でかくなるか?■
■どのようにペニス拡大が始まるか?■
爆発的に売れてます!
プロジェクトXXLは本物です
http://202.234.130.42/~adult00/18kin/goodsprev.cgi?gno=bm0001

今から3ヶ月!充分OK!
今年の海はブーメランが眩しい男に!

18禁ジャパン特別試供価格
28,000円⇒19,952円

40セット限定価格!
http://202.234.130.42/~adult00/18kin/goodsprev.cgi?gno=bm0001

TOPページはコチラ
http://202.234.130.42/~adult00/

※無料会員登録をするとお得な割引もあります。しかも割引は全商品対応!!