a2ps

掲示板見ました。

Subject: 掲示板見ました。
Date: Fri, 17 Dec 2004 19:52:06 +0900

まだセフレ募集してますか?私も今探しててメールしたんですが・・・
今年30になる8歳児のママしてます。今の旦那と付き合って
直ぐに子供できちゃったからあまり遊んでなかったんです。
今まで子供の面倒見ないといけなかったから我慢してたんですが
ようやく一人になる時間も増えました。もっと男の人と遊びたいし
エッチもしたいです。できればあなたとそんな関係になりたい。。。
私のセフレになって下さい。一日10万円お渡しします。その代わり
私とは秘密の関係で居て欲しいんです。
私はあなたと体だけの関係を望んでいます。約束守って頂けるなら
http://hoge54321.jog.buttobi.net/index.php?pr=hr0412
の掲示板に来てください。会う日と時間決めたいです。
名前は幸です。場所は私がそちらに行きます。
無料登録なのであなたに迷惑はかけません。