a2ps

お待たせしました。

From: 吉田里美
Subject: お待たせしました。
Date: Fri, 14 Jan 2005 21:37:21 +0900

いよいよ本日より男性会員の登録募集を開始致します。
登録、年会費無料。連絡先の交換自由解放中!
今までの出会い系は主に男性が女性との出会いを求める為、
出会える確率も悪く、費用もかかりましたが、
当社では女性が男性との割り切った出会いを求めているので、ほぼ確実に出会えます。
女性会員は逆援助可能で、本気で男性を求めている女性、
当日会う事が可能な方のみ会員になれる審査をしております。
現在、男性会員が女性の半数以下の状況ですので高収入を確実に得る事ができます。
万が一、納得出来ない場合はいつでも退会できますので安心してご利用下さい。
http://cutiehoney.t35.com/secret.php?pr=hr0501
当日出会い希望の女性は掲示板に記載しております。