a2ps

はじめまして。

From: little_stars_7
Subject: はじめまして。
Date: Tue, 25 Jan 2005 19:00:53 +0900

☆転送メールのご案内☆

☆メール送信者☆
桃香

☆メールアドレス☆
address@hidden

メール内容:
仕事終わったアトに遊んでくれる人を探してま〜す♪
♪寂しがり屋さんなので1人でいるのは耐えられなくて…
>_<楽しく、ちょっぴりエッチな毎日過ごしたいです
割り切りってカンジでその日だけでも可愛い彼女にしてもらえませんか?
結構尽くす方なのでほんとの彼女にしたくなったりして(^0^)

見た目はカワイイ系で22歳のOLなんですけど
大学生って見られちゃう事が多いデス。
年上の人の方が相性いいみたいなので
メールしてみました。

普段は携帯の出会いの方が多いんですけど、スタビとか…
今回はじめてパソコンで挑戦してみたのでちょっと
ドキドキしてます。お返事くるかどうか不安だけど…
待ってます。

このメールにご記憶がない場合は、あなたのメール
アドレスが勝手に使われたものと思われます。
この場合はこのままこのメールを削除していただけ
れば、この件においてあなたに被害は及びません。