a2ps

その節は大変失礼致しました。

From: yosihara
Subject: その節は大変失礼致しました。
Date: Mon, 04 Jul 2005 11:07:37 -0400

せっかく男性会員様募集にご応募頂きましたが、当方システムエラーにより復旧まで
お待ち頂くとの事で大変ご迷惑をおかけ致しました。
この度、復旧作業も終わり、ようやく男性会員様の募集を再開させて頂く準備が整いま
したので、改めてご連絡差し上げます。

『MAKE-UP LOVE』代表 藁科 美智子です。
この場をお借りしまして先日のシステムエラーにつきましてご迷惑をお掛けしてしまっ
た事、深くお詫びさせて頂きます。

さて、男性会員様募集に関しまして、改めてご説明させて頂きます。
以前お送りさせて頂きましたメールは拝見して頂いた事と思いますので、簡単にご説明
させて頂きます。

当『MAKE-UP LOVE』では25年の実績を元に、全国に約25万人の女性会員様がいらっしゃ
います。迅速な対応を心がけておりますので各地域に24時間体制で数人の担当者を決め
リアルタイムでご紹介差し上げております。
当『MAKE-UP LOVE』の女性会員様は皆様厳選なる審査をクリアされたセレブな方々
です。ご年齢の若い女性会員様、ご結婚されております女性会員様はお家柄、お仕事を
されている、会社を経営されている女性会員様は年収、会社状況といったように、細かい
部分まで審査対象にさせて頂いております。皆様身元確かな方ですのでご安心下さい。

さて肝心の女性会員様のご紹介に関しましてですが、同じ地域の方のみのご紹介となり
ますので、貴方様のお住まいの地域、(都道府県でお一つ)をお教え下さい。
『              』

貴方様がご紹介をご希望されますお好みの女性会員様のタイプを下記の5項目よりお一つ
お選び下さい。

【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い (真面目な交際・結婚前提)
【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い  (事業資金などサポートして欲しい)
【タイプ3】割り切った大人のお付き合い  (愛人・セフレ・人妻)
【タイプ4】多趣味にそして過激なお付き合い(3P、乱交・SM)
【タイプ特別】40歳以上同士の新しい交際

以上のご質問にお答え頂きご返信頂きましたら、貴方様の地域担当者から折り返し女性会
員様をご紹介させて頂きます。

なお、以前ご紹介をご希望されまして、今回一身上の都合によりご辞退される場合、
当『MAKE-UP LOVE』のメールがご記憶にない方は『配信不要』と一言添えてご返信頂ければ
今後一切配信いたしません。お手数ですがよろしくお願いいたします。

それでは、ここで失礼させて頂きたいと思いますが、当『MAKE-UP LOVE』は男性、女性会
員様、皆様の幸せな出会いをサポートさせて頂き、心より応援させて頂きたいと思います。