a2ps

Re:ご注文確認

From: 恵理
Subject: Re:ご注文確認
Date: Mon, 01 Aug 2005 23:00:05 +0900

【逆援助指名受信メール1件】届きました。
『名前』:志穂
『年齢』:32歳
『職業』:自営業
『年収』:5000万円
『援助』:出来ます
『写真』:あり
『内容』:今日会いたいです。
『一言』:男性との出会いがありません。遊び相手になってもらえませんか?
     メル友でもいいし、電話友達でもいいんですけど、
     今は買い物に付き合って欲しいかな。何かプレゼントします☆彡
☆こちらから無料返信☆
http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ext458
※現在、志穂さんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。
☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆
☆志穂さんからの逆指名はあなた様を含め2人のみとなっておりますので
お早目のお返事をお勧め致します。
登録無料、初期ポイントサービス中です。
拒否の方
address@hidden@dti.ne.jp