af-test

[Af-test] From:めい

From: サポートセンター
Subject: [Af-test] From:めい
Date: Fri, 06 Oct 2006 00:17:02 -0400

めい様が貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。

指名者:めい様直ID:136248 のメッセージです。

タイトル: 今までは援助で、これからは逆援助で

メッセージ:キャバをしていた事もあり、今まで貢いで、もらったり、援助をしてもらったりしている側でした。キャバの給料って結構いいんですけど、それ以上にお客さんや出会い系とかコンパで知り合った人に援助してもらっていた額の方が遥かに多くて…当時20代後半では考えられないくらいの収入がありました。今でもキャバは続けているのですが、お店のお客さん以外の人とは疎遠になってきましたし、今度は私が援助をする側になってみたいです。実は少しホストに行ったのがキッカケで、でもホストだと向こうは完璧に私に合わせてくれるので、抜けられなくなりそうで…それで以前経験のある出会い系で今度は逆の立場で探しに来ました。あなたがよければ私と遊んで下さい。金額はメールで相談してね♪

http://pqgw.com/?mei

貴方の登録(無料)確認後はめい様に貴方が登録をした事を通知するので
登録(無料)後はめいから直接返事が来るそうです。
無料登録をしてお待ちください。→ http://pqgw.com/?mei

拒否は
address@hidden