akii-users

[Akii-users] 【身体契約】

From: kikko
Subject: [Akii-users] 【身体契約】
Date: Mon, 06 Mar 2006 13:32:18 -0500

【身体契約】→ 再度貴方の生活をサポートします!!!

 今まで似たようなメールも有ったかも知れませんが、ご利用する
前に規約の確認は重要です。当番組は契約希望者に十分ご理解を頂
く為、登録費用・年会費・契約紹介費などを全額免除と致しまして、
大変好評を得ております。契約宣伝拡大の為、貴方をご紹介させて
頂きます。
【身体契約】とは?
『貴方の体を○金で買いたい・・・』と希望している女性と直接交渉
して頂き、女性の要望を満たせると契約金額をゲットする方法であ
る。当番組は無料で契約仲介を行っております。男性から費用を一
切頂いておりませんので、ご安心下さい。

契約希望の方は早急、下記リンクより無料申し込みを済ませて下さ
い。
[希望者用 http://www.deai-style.net/?a15  ]
申し込み次第、紹介相手(地域一致女性会員)の連絡方法を差し上げ
ますので(希望女性から直接メールが届く場合も多い)、即金額交渉
をお勧めします。

address@hidden