akii-users

[Akii-users] $B""NW;~$N$*CN$i$;""(B

From: 青子
Subject: [Akii-users] $B""NW;~$N$*CN$i$;""(B
Date: 17 Apr 2006 09:00:27 +0900

全て女性スタッフで運営している当サイトは主に成熟女性が中心となり会員様に日頃より簡単な大人交際を提供しておりまして、現在ではおかげさまで大変好評を得ています。地域別の担当者が取り次ぐことで個人個人の女性様に限り無く希望に沿った男性を紹介を行っていましたが、成立数が急増したため、臨時に追加募集をしたいと思いメールを差し上げた次第です。

          ■応 募 者■
      http://www.rgraytea.net/?num=2006

※追加募集の対象になった貴方様は入会金、紹介料はモチロンなく、
℡確認次第→¥5,000円分のポイントも完全無料で獲得できます。非常に有利となっております。
 恐らく男性会員数の増加次第、追加募集が終了となる場合も有りますが、このメールの受信者である事はいつまでも応募保証となりますのでご安心下さい。

          ■応 募 者■
      http://www.rgraytea.net/?num=2006

女性会員の要望によりご登録直後(3分以内)近所優先順で紹介を行いますので女性の情報(写メ添付)も随時公開させて頂きます。

拒否
address@hidden