automake

$BL$>5Bz9-9p"(%a!<%k%"%I%l%9#2#0(B$B#0K|?MJ,HNGd(B

From: ヤスアド
Subject: $BL$>5Bz9-9p"(%a!<%k%"%I%l%9#2#0(B$B#0K|?MJ,HNGd(B
Date: Wed, 01 Oct 2003 13:57:52 +0900

★★★──────────────────────────−−★
★★未承諾広告※メールアドレス200万人分 プレゼント付き!★★
★────────────────────────────★★★
※突然のメール失礼致します。
今後受信拒否される方は、このメールを『受信拒否』としそのままご返信ください。

■ただいま『新・メールアドレス200万人分』と『メール一括送信ソフト付き』
の格安販売を行っています。わずか〈税込み2000円〉です。
振込み手数料込んでもこれは安値の部類に入ると思います。
メール一括送信ソフトは、簡単な操作で送信できる大変便利なソフトです。

■通常DMメールによる宣伝は1万件に対して50件前後の反応があると言われています。
200万件近くのDMメールではどれだけの売り上げになるか考えてみてください。
仮にその4分の1だとしても大変な数字になることは間違いありません。
また、このメールアドレスを使ってご自身のビジネスの宣伝をした上に本品を転
売すれば二重の儲けになります。

※ご注意※
●なお、メール一括送信ソフトはWindows専用です。MACには対応していません。
メールアドレス200万人分はlzh圧縮ファイルでお送りしますので、解凍して
ご利用ください。
DMメール送信時には法令に基づいた送信をして下さい。
また、ご使用についてのご質問などは一切いたしかねますのでご了承願います。
●アドレスの生物と同じです。有効性等については一切責任を負いません。
商品に付きましてはノークレームと致します。

■『メールアドレス200万人分 』&『メール一括送信ソフト』・・・2000円■
■今ご注文頂いた方には【絶対損しない方法】をプレゼント致します■
 (実行できた方は今回の3千円の元は取れますよ)

address@hidden
お申し込みください。☆追ってお振り込み先等のご案内をメールいたします。

★お申し込み
お名前:
mail:

よろしくお願い致します