beta-xlogmaster

くらだらない事聞いてもいいです か?

From: shio_rin_rin_rin4412
Subject: くらだらない事聞いてもいいです か?
Date: Sun, 18 Dec 2005 16:49:56 +0900

ちょっと気になってしまって。
あの、割り切ったお付き合いってありだと思います?
雑誌を読んでいたら、割り切りで擬似恋愛をする30代女性が増えているらしいんです。
離婚した今だから思うのですが、将来を考えずにその場だけを楽しめる恋人なんて、いいなって思ってしまうんですよ。
ありきたりかもしれませんが、刺激、活気を求めているとでも言うのでしょうか?
私みたいな事を考える女性が多いから、愛人と言う考えが減らないのでしょうね(笑)
現実的な話、女は40代後半までは盛りですからね…。
精神的にも肉体的にも刺激が無いと老いてくだけですし。
それは一人の女として怖いものです。
何だか、誘ってるような文章ですね…(笑)
本当に深い意味はありませんよ?
誰かの意見を聞いてみたかっただけですから。
確かに、あなたには興味がありますから会えたらいいとは少しは思ってますけど。
何を書いても誘っているように思えてしまうので…この辺で終わります(笑)