bubblemon-list

[Bubblemon-list] 宛先が違うよ( 笑)…私はミカ。

From: all_night_mikaka_hot
Subject: [Bubblemon-list] 宛先が違うよ( 笑)…私はミカ。
Date: Wed, 1 Dec 2004 11:31:28 +0900

>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!

「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!