bug-cvs
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

貴方様に20万円までならすぐにでも振込みます。


From: 雅美
Subject: 貴方様に20万円までならすぐにでも振込みます。
Date: Mon, 11 Oct 2004 12:16:34 +0900

突然のメールで申し訳ないです。お金は用意しますので少し私の相手をしていた
だけませんか?
簡単にですが自己紹介をします。
会社取締をしています。結婚していたのですがお互い仕事が忙しい為、すれ違いの生活が続き離婚してしまいました。
寂しい日々を送っています。お金は私の欲を満たして頂く為の謝礼と考えていただければ結構です。
見た目も、悪くないと思います。私の心と身体の隙間を埋めていただけませんでしょうか?
難しい事は言いません!ただ甘えさせて欲しいだけです。ですが、自分の立場もあり、自由な交遊・恋愛ができずにいるのです。
詳しい内容は返事をいただけたらメールします。
簡単でいいので、貴方様の自己紹介を添えてお返事いただけませんでしょうか?
快い返事がある事をお待ちしております。






reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]