ddd

★7or10倍スタート!! ★

From: True-Love
Subject: ★7or10倍スタート!! ★
Date: 14 Jul 2005 23:59:57 -0000

おはようございます!本日(7/15)の短冊メニューをお知らせ致します!!

連日開催してきた『七夕物語』も本日が最終日となりました。そこで!本日は全ての彦星様と織姫様の為にスペシャルメニューと致しまして…なんと7or10倍!!最大10倍のスペシャルメニュー!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★5000円購入⇒7倍or10倍!

★10000円購入⇒7倍or10倍!!

★20000円購入⇒7倍or10倍!!

★30000円購入⇒7倍or10倍!!

★50000円購入⇒7倍or10倍!!

↑※(最大10万円分!!)↑

前代未聞、史上最大の7or10倍キャンペーンを開催致します!!七夕だけに7倍!!シークレットNOを正解されたお客様には10倍の超太っ腹企画!!True-Loveが天の川を作ります!是非あなただけの織姫様とお渡り下さい!!!!年に一度の超特大キャンペーンです、是非ご参加下さい!!

詳細はサイト内メインメニューにて発表致しております

今すぐログイン↓

http://truelv.com/

※シークレットNOについてのご質問などありましたらこちらまでお問い合わせ下さいませ↓

address@hidden

●●耳寄り情報●●

銀行振込ならサービスポイントが大変お得♪銀行営業時間内は是非ご利用くださいませ☆

↓↓↓

▼True Love口座▼

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

◆大好評!!コンビニ決済◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金し

て下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

上記の説明でわからない場合、振り込んだのにポイントに反映されない場合は、

お手数ですがインフォメーションにご連絡下さい。よろしくお願いします。

※注意事項※

金曜日は銀行が大変混雑いたしますのでご入金処理に多少時間のかかる場合がございます。ご了承くださいませ。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden