ddd

★この時間は無料で出会える!! ★

From: True-Love
Subject: ★この時間は無料で出会える!! ★
Date: 24 Jul 2005 14:58:31 -0000

いつもご利用ありがとうございます!トゥルーラヴ急遽、お客様へのプレゼントをお送り致します!!

なんと…本日只今の時間から大好評!!「完全無料キャンペーン」を開催いたします!

只今の時間から0:15までの30分間!!メッセージ送信が無料となっております。メールを何通送っても無料です!!詳細はメインメニュー内「最新NEWS」にて発表中!急いでチェック!!日曜日の休みを有効に過ごしたい女性会員のアクセスが増えてる今にあわせました!!True
 Loveでは今年の熱い夏も乗り切る為に今後も最高の出会いをプロデュースする事をお約束いたします。

↓今すぐログイン

http://truelv.com/

▼便利なFAX入金▼

銀行が閉まってても安心〜☆お近くのATM・銀行でお振込になった明細書をインフォにFAXして頂けると直ぐに入金処理する事が出来ます。尚、クレジット入金よりサービスポイントが大変お得となっております。是非ご利用くださいませ!

※FAX:03-5464-1927

◆True Love口座◆

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden