ddd

☆新着女性登録情報!超速報版☆

From: 友達紹介
Subject: ☆新着女性登録情報!超速報版☆
Date: Sat, 20 Aug 2005 04:50:30 -0400

・‥…━━━   新着女性登録情報!超速報版    ━━━…‥・

  ≪≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
     8月20日号

  最新の穴場スポットとして今、密かなブームです!
  貴方にピッタリの女性が見つかります。

  このメールマガジンは女性登録情報をいち早くお伝えする
  目的でほぼ毎日発行しております。
  ご登録・ご愛読して頂きます様宜しくお願い致します。

 ・‥…━━【ご挨拶】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
  有名サイトを調査しつくし最新の機能を搭載しているので
  いつでもどこでも出会いのチャンスに出会えちゃうよ!
  オープンしたてだから女性が多い今がチャンス!!!
  今すぐクリックして確かめてみてね!

 ⇒ http://www.mymadonna.org/t.cgi?user.app?cmd=entry&address@hidden&ad=sn1

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【ご挨拶】━━…‥・

  下記にご案内する女性は出会いを求めて登録した方の
  最新情報です。他の男性に持っていかれる前にGO!

 ⇒ http://www.mymadonna.org/t.cgi?user.app?cmd=entry&address@hidden&ad=sn1

・‥…━━【新規女性会員情報】━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

《2818 松澤 梨香》

プロフィール:今年の夏も一人で過ごす事になりそうなので、登録してみました!
彼氏も居なくて寂しい毎日を過ごしてます。もう、一人で居るのは嫌なんです・・・!
趣味は、映画鑑賞にショッピングです。仕事は医者をしてます。
家は一人暮らしです。こんな私ですが宜しくお願いします☆

《10639 麻紀子》

プロフィール:自己PRって何を書けば良いんですかね?
芸能人で好きなタイプは、坂口憲二さんと渡辺謙さんですね☆私、あんまり取り柄も
無いので理想を言いますと、心が暖かく思いやりのある方が理想です。そんな方が居
たら一度お返事下さい☆
こんな内容じゃ分かりずらいですよね・・・?

《12644 ☆小夏☆》

プロフィール:ちょっと変わり者?のAB型・天然とよく言われる☆小夏☆です。
お仕事は、ピアノを教えてます!年齢は、大人から子供まで男女問わず両方教えてま
すよ!3歳のときからピアノをやってました!
こんな変わり者?が教えてて良いのかなぁ?。と私はいつも思うんですが・・・

★☆★☆★ 今回のご紹介の女性の詳細情報は
⇒ http://www.mymadonna.org/t.cgi?user.app?cmd=entry&address@hidden&ad=sn1

                                                 よりご覧頂けます。★☆★☆★

・当局は、メールマガジン専用の配信スタンドです。
・当局からのメールマガジンの内容、ご利用に関しては、ご購読者個人の責任においてご利用ください。
・当局からご紹介させて頂いているサイトにおけるいかなるトラブル損害に対しても一切の責任を負いかねます。
・当局からのメールマガジンの内容についてのご質問には応じておりません。
・当局からのメールマガジンに掲載された記事を許可なく転載する事を禁止致します。
□購読解除方法
購読解除をご希望の方は、お手数ですが下記URL宛にご連絡ください。
address@hidden