dejagnu

$B!y!yL5NA%W%l%<%s%H!*!*!y!y(B

From: e-news通信
Subject: $B!y!yL5NA%W%l%<%s%H!*!*!y!y(B
Date: Tue, 10 Feb 2004 04:24:55 +0900

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みんなに役立つホットな情報をお届けします!e-news通信
      ≪独占広告≫ Vol. 108
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
目からウロコの超ウラ技ショッピング法伝授!!

ちょっと変わった通販カタログをご紹介します。
 全部で15種類ありますが、どれも100ページ以上、多いものでは1000点以上の商品が掲載された、とても立派なカタログです。
商品ラインナップもブランド品のアクセサリー、バック、香水、腕時計、ジュエリー、有名メーカーのコスメ、インテリア家具、ゴルフ用品、アウトドアグッズ、自転車、知育玩具、楽器、家電、台所用品、ペット用品から生鮮産品まで、なかなかの充実ぶりです。

一見どこにでもある通販カタログのようですが、ちょっと変わっています。なぜか値段が書いてありません。商品価格は、2,500円〜50,500円まで15段階、価格帯ごとに一冊、合計15種類のカタログがあると言う訳です。

実はこれ、ギフトショップだけが扱っている、ギフト専用カタログなのです。そう。『選べる引き出物』って聞いた事ありますよね!つまり、お金を払うのは披露宴の主催者で、披露宴に参加されたお客様にこのカタログを配り、欲しいものを自由に選んでもらおうという趣旨のものです。だからカタログ自体には価格は書いてありません。

それにしてもこれらの商品、値段の割にはずいぶんいい品が揃っています。それもそのはず。こうした引き出物は、主催者の予算にも限界がありますし、かつ、恥ずかしい物はあげられないという見栄もあるので、低価格でそれなりの商品が揃えられるように、メーカー直に大量ロッドで発注するシステムを確立しているのです。いろんなジャンルの商品を集めているので、価格相応の商品も何点かありますが、ほとんどが市価とは比較にならないほどの安さ!中には市価の10分の1以下の商品もあります。このカタログで手に入れた商品を質屋に持ち込んで儲けているツワモノもいると言う話です。

 このカタログ、自分がお金を出して人にプレゼントすると言うのが本来の使い方ですが、『自分で自分にプレゼントする』のもモチロンOKです!
これだけの商品をこれほど安く手に入れる方法は、まずありません! だったら利用しない手はないですよね!

このギフト用カタログ、15冊全部揃えると電話帳数冊分になってしまいますので、とりあえず、それぞれを綺麗な写真付きで紹介した『総合カタログ』を先着100名様に無料で差し上げます。いわばカタログのカタログですね。これをご覧頂いた上で、気に入った価格帯のカタログをご注文ください。
長引く不況で披露宴や各種パーティーも地味になっていく傾向があり、ギフトショップも生き残りが大変です。業界内の付き合いもあるので、地元で広告宣伝する訳にもいかず、ネット上でご希望の方にのみコッソリお頒けすることにしました。

ご希望の方は下記フォームからお申込みください。(先着100名様限定)
http://personal.formman.com/form.cgi?qfiCGJovQJqxCpao

当メールは、メールマガジン、懸賞、BBS、オークション、ゲーム、グリーティングカード等、弊社提携の無料サービスサイトをご利用頂いたお客様に配信させて頂いております。今後、配信を希望されない方は、お手数ですがこのままご返信頂くか、『配信停止』と題して、下記アドレスまでお知らせください。また、何らかの手違い、第三者のイタズラ等により、お心当たりの無い方に配信されてしまった場合も、誠に恐縮ですが、同様の手順でお知らせいただけましたら、即座にリストから除外し、今後一切の配信をご遠慮させて頂きます。ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
〇配信者:e-news通信
address@hidden
〇所在地:北海道札幌市西区発寒6条12丁目5-35