dmca-activists

[DMCA-Activists] マーシャル諸島の水没対 策に参加協力しませんか?

From: hitoshi
Subject: [DMCA-Activists] マーシャル諸島の水没対 策に参加協力しませんか?
Date: Tue, 04 Feb 2003 14:13:11 +0900

突然のメールご送付をお詫び致します。
address@hidden
まで件名・本文共に空欄でご返信下さい。(ご返信が無くても再送信は致しません)

★★★★★  支援の輪を広げよう  ★★★★★
マーシャル諸島の水没対策に参加協力しませんか?
詳細は http://www5e.biglobe.ne.jp/~maroon/ ←ここをクリック

地球は今、病んでいます。人類は過去一世紀の間、この素晴らしい地球を汚し、
多くの動植物を絶滅させてきました。
物の豊かさや快適な生活は、メダカやコウノトリの絶滅だけではなく地球の温
暖化や自然環境の激変という副産物まで生み出してしまいました。
この温暖化や環境の激変により、近い将来マーシャル諸島共和国が水没の危機
に直面することは、マスメディアを通じ多くの方々の知る所です。日本からの
無償援助も年間4〜5億円程度行われていますが、水没に対処する援助ではあり
ません。道路整備や漁村開発費用が主な援助内容です。1914年から第二次大戦
終戦まで日本の統治下にあり、日本も決して遠い無縁の国ではありません。
「マーシャル諸島水没対策支援基金」に是非ご参加下さい。
支援活動協力金制度を活用し支援の輪を広げ楽園を水没から守りませんか?
財団正式名称:地球温暖化に対するマーシャル諸島財団法人
許認可省庁: 資源開発省
連絡先:Fred Muller資源開発次官TEL692-625-3206
所在地 :    P.O. Box 66, Majuro, MARSHALL ISLANDS, MH 96960
          REPUBLIC OF THE MARSHALL ISLANDS
役 員 :   トニー・デ・ブラム会長(ハワイ州立大名誉教授、元官房長官)
運営業務委託先: アルマ・パンパシフィック株式会社(資本金200億円)
サイト名称  : マーシャル諸島共和国海面上昇防止対策支援基金