druidaphplib-support

[Druidaphplib-support] サクラの見分 け方チェックシート★

From: 出会いお助け娘♪
Subject: [Druidaphplib-support] サクラの見分 け方チェックシート★
Date: Mon, 16 Oct 2006 21:44:01 +0900

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━★
 ★☆★ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓★☆★
   ┏━┫     サクラの見分け方チェックシート★      ┣━┓
   ┃☆┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛☆┃
   ┗━━┛                         ┗━━┛

「相手がサクラかどうか?」は冷静に考えれば分かる事ではあるのですが、実は
僕も初めて登録した有料サイトがポイント制だったので、

「おお…有料サイトってのは、こんなに食いつきが良いんだ♪」

なんて、思いっきり誤解してました。騙されてしまう方が多いのも納得です。そ
こで、サクラに騙される方が一人でも減る様、簡単なチェックリストを作ってみ
ました2つ一致したら怪しいと思って下さい。(w)

<<サクラの見分け方チェックシート>>

1・ポイント制サイトである。
全てのポイント制サイトがサクラを使っている訳ではありません。ポイント制っ
て、サクラに対するインセンティブ計算がし易いんですよ。

2・ありきたりの投稿に 複数の女性から同時にアプローチされた。
女性であるというだけでモテるのが出会い系です。そして待っているだけで相当
なメールが舞い込むのが女性です。ありきたいの投稿に、わざわざ反応しますか
ね?

3・「直アド交換は会ってから?」と言われた。
順序が違いますよね。なかなか直アド交換に応じないのもサクラ。直にやりとり
してたら、サクラにとってメリットないですものね(w
4・露骨(H)または単純な文章だ。
相手はお金の為に大量メールを発信します。

5・会話が成立しない。
1つの女性キャラを複数のサクラが受け持つ事もありますし。性格自体も豹変する
事も。(w

6・サクラの中にも本物?
中には男心をくすぐるのが上手なサクラだっています。だって、そいつ男かも知
れませんし。(w

7・○○さんさん?と呼ばれた。
「やまさん」等、HNの末尾に「さん」が付く場合、「○○さんさん♪」なんて
呼ばれる事も。スクリプトでメール送信している証拠ですが、初歩的な手口です
、

8・会う当日のドタキャン。
この前に気付くべきですが…

9・何かおかしい!と2回思った。
あなたの直感は正解だと思います。
http://love-contact.net/02/

攻略先を選ぼう!
皆さん、まず最初に当サイトの基本理念をご理解頂きたいのですが、サクラさん
やメールレディの存在に疑心暗鬼になるくらいなら、最初からそれらが存在しな
いサイトを攻略された方が良いに決まってます。
リンクページに情報を載せてありますし、それが当サイトの本当のお勧めです。
けれど、ポイント制サイトの中には希少ですが、本当にアダルトな出会いを求め
るている女性がいらっしゃるのも事実。良いサイト、選びましょうね。
http://love-contact.net/02/

以下のようなキャッチコピーのサイトは疑ってかかりましょう。
・女性会員数が○万人…とか。(ありえませんから。)
・○○系の女性が多数!…とか。(何で分かるんでしょうね?)
その他、エロを前面に出したサイトとか。

「このサイトって大丈夫?」ご自身でそのサイトの評価を検索なさって下さい。
ランキング情報は鵜呑みにしないで下さいね。
http://love-contact.net/02/