epsilon-announce

[epsilon-announce] セフレ探しの奥 様ブログスペース、案内状を受け 取られて貴方様には

From: エスフレ貝塚
Subject: [epsilon-announce] セフレ探しの奥 様ブログスペース、案内状を受け 取られて貴方様には
Date: Wed, 01 Nov 2006 12:28:55 -0500

epsilon-announce様
いつも有難うございます。エスフレンズの貝塚です。
今月から私、貝塚雅子が事務局の運営を任されることになりました。
どうぞ、宜しくお願いします。

今月から、無料掲示板をパワーアップ、セフレ探しの奥様たちにブログスペースを
開放しまして、セフレ生活をもっと身近に感じてほしい、そしてどんどんセフレの輪を
広げていこうと考えています。

スタートとしまして、まずは掲示板にいらっしゃっていただいた方にお知らせしています。
こちら、つま☆だいありーの公開が始まりました。

http://www.ainanda.com/akiweb

また、セフレ無料掲示板から以下のスペースがリニューアルいたしました。
【つま☆だいありー】
【パーティらいん】
【秘密2ショット】
【極キワ写真館】
【いきなり生電話】NEW!

今や、他人には言えない、うしろめたい...などといったことはありません。
堂々とセフレ探しを楽しみましょう。そのひとりから、次の人へ、そのまた次へ...

すべてに費用は掛かりませんからご心配無用です。何か不明な点がありましたら、
私、貝塚雅子までお問い合わせください。

宜しくお願いします。