forge-main

[Forge-main] ロリ系恋愛サイト!

From: *^-^*
Subject: [Forge-main] ロリ系恋愛サイト!
Date: Sun, 03 Sep 2006 13:14:03 -0400

世界の人口は約60億人。貴方が100才まで生きたと仮定して1分に1人と出会っても、全ての人に出会うことは出来ません。出会い糸サイトでロリータやギャルと出会った事は奇跡的ことなのかもしれません。でもきちんと攻略すれば、ロリータやギャルにでも簡単にあえるんです♪ロリコンの管理人が、ロリの良さをみんなで分かち合おうという思いでつくった、ロリッ娘とロリコンのための恋愛サイトです。
全国に広がる多数の会員とつながって、いつでも出会いのチャンスを捕まえることができます。基本的に、18歳以下の娘はいません。基本的には . . . . . .。

体操着は、好きですか?

http://sruq.com/?nb18

受信拒否
address@hidden