gnu-devels-jp

Package release up (was RE: GNUjdoc maintainership)

From: y-iida
Subject: Package release up (was RE: GNUjdoc maintainership)
Date: Tue, 31 Oct 2000 21:20:01 +0900

>ここで話す必要がなければ別便のメールアドレスか、このメールアドレスで。

address@hidden
address@hidden@pgp.iijlab.netも、アナウンス
だけですんで。
で、これだけではナニなので現状を(ですんでSubjectも変えます)。

GNU Privacy HandbookはオリジナルがTexinfoではないので、変則的
ではありますが、今のところ、M4マクロを原稿にしています。
* SGMLやTexiを作るマクロ
* 英語原文、和訳、ドラフト用併記のマクロ
を使っていて、
* Texiからinfo
* TexiからHTML
というメークファイルのルールを書いたMakefile.amがあります。

# うむー。本来ならSGMLからTexiにすべきなんだろうが悲しいかな
# そうする知識もツールもないので、一応両方あるM4に…トホホ

ブツは、
  ftp://ftp.ring.gr.jp/pub/doc/gnu-info-j/gnupg/
の gph-1.0.4-ja-0.0.tar.bz2 です。
ミラーが遅れていると「ない」と怒られるかもしれません。お手数
ですが、その際は、
  http://www.ring.gr.jp/
から適当に新しそうなのを探してください。
--
  iida