gnu-devels-jp

Re: legal papers

From: OKUJI Yoshinori
Subject: Re: legal papers
Date: Wed, 07 Feb 2001 20:36:42 +0900

From: address@hidden
Subject: legal papers
Date: Wed, 7 Feb 2001 19:55:42 +0900

> このリストに加入していなくて、ファイルにも記録の残っていない
> 人の寄付、というのは過去にありましたか?

前のメールにも書きましたが、ASCII由来のものなどは該当するでしょう。確
か、Emacs Lispのマニュアルとかは結構たくさんの人が翻訳していて、このリ
ストに入っている人はいなかったんじゃないかと思います。

多分、今更ちゃんと追うのは非常に難しいんじゃないかという気がします。
ChangeLogとcvs logから、各マニュアルを実際にイジった人を見付け出して、
それぞれ問い合わせていくしか方法はないでしょう。お気の毒です。>iidaさん

おくじ