gpaint-list

[Gpaint-list] gpaint-list様にあ ります。

From: お届けものが
Subject: [Gpaint-list] gpaint-list様にあ ります。
Date: Sun, 25 Jun 2006 12:38:08 +0900

     http://heavensgift.st/k/

噂を聞いて利用してみたんですが、本当に一流の女性ばかりを紹介して
もらえました。やっぱり上流の人っていうんですか?そういう人って普
通の人と違って、何か光り輝いているっていうか、オーラのような物を
感じる人ばかりでした。そうは言っても人を見下すような女性は一人も
いなくて、僕が紹介してもらった女性は皆さん優しくて気さくに話せる
方ばかりでした。このクラブがなければ一生このような素敵な女性たち
と知り合うきっかけがなかったと思うと、こういう機会をくれたクラブ
に今は心から感謝しています。
                          【27歳/男性】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

先日当クラブの男性ユーザーの方から、以上のようなお便りをいただき
ました。実際に私どものような、男性と女性
を引き合わせるクラブは他
にもあるようですが、女性
の人数が少なかったり紹介料が発生したり、
また女性から金品を要求されたりと実際に出会えるまでにスムーズにい
かないことがよくあるそうです。

当クラブには、年収が一千万以上ある方、資産家の方、経営者の方、一
流企業に勤務されている方など、生活にゆとりがある女性が多く在籍さ
れています。そのような女性でお相手を求められている方がご参加され
クラブなのです。男性に関してはどなたでもお気軽にご参加できるよ
う、特に審査などは設けておりません。それができるだけ多くの男性の
中から巡り逢いたいという、女性からのご希望なのです。
当クラブでは、ご利用の際に費用はまったくかかりません。参加費や紹
介料といった料金は一切発生しませんので、どうぞこちらからお気軽に
ご参加ください。入会・退会ともにいつでも自由にできます。

     http://heavensgift.st/k/

ご参加いただけますと、当クラブからご年齢やユーザー様がお住まの地
域に合わせた女性の方を紹介をさせていただきます。もちろんサポート
やご趣味などのご要望があれば、ご希望に沿うようなお相手を私どもが
責任を持って紹介させていただきます。

  当クラブで素敵な女性と充実したお時間をお楽しみください。

    〜神様からの贈り物〜 http://heavensgift.st/k/

18歳未満の方、高校生以下の就学者の方はご利用することが出来ませんのでご注意ください。