gpaint-list

[Gpaint-list] 女性の写真とプロフ がご覧になれます。

From: 入ったばかりの
Subject: [Gpaint-list] 女性の写真とプロフ がご覧になれます。
Date: Sun, 27 Aug 2006 13:17:16 +0900

女性メンバー数15万人以上!
まずは女性メンバーの皆さんの自己紹介をご覧下さい。
(女性の名前の部分をクリックすれば見られます。メンバー紹介のページへどうぞ)

 【北海道エリア】
♪岸本 悠里さん(大学生)
 【東北エリア】NEW!
♪戸部 典子さん(ヒミツ)
 【北関東エリア】NEW!
♪関根 優子さん(OL)
 【首都圏エリア】
♪江島 香奈さん(モデル)
 【東海エリア】NEW!
♪糸田 友恵さん(フリーター)
 【甲信越エリア】NEW!
♪大熊 愛奈さん(フリーター)
 【関西エリア】NEW!
♪星野 久美子さん(内緒)
 【中国・四国エリア】NEW!
♪東 朋子さん(彼氏イナイ歴3ヶ月)
 【九州・沖縄エリア】
♪伊藤 唯李さん(ナイショ(^^ゞ)
NEW!」のエリアには、今入ったばかりの女性がいます!

ここで紹介させていただいてる女性以外にも、毎日新しい女性メンバーを
ご紹介できます。まずは検索ページでお近くの女性をお探し下さい。

女性専門誌やコミック誌への広告掲載を毎月行っておりますので、
常に新メンバーの女性にご参加していただいております。

日本全国から女性メンバーを、エリア別・お付き合い別に
お写真とプロフィール付きでご紹介できます。

お好みの女性が見つからない場合は、女性メンバーが
ご参加されるたびにメールでご案内します。

紹介料や登録料などは一切ありません。
あくまで男性はゲストですので、ご安心してご利用下さい。
女性の検索も「希望のタイプ」などの簡単なご入力だけでできます。

ご紹介した女性にもお知らせしておりますので、女性からもアプローチが
入ります。お付き合いを始めるかどうかはご本人同士でお決め下さい。

カスタマーサポートは24時間対応です。
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
                           嶋田 早百合

 パートナー探しのお手伝い La vie en rose

          http://www.lavieen-r.cx/e/