gpaint-list

[Gpaint-list] gpaint-list様のご 希望通りの

From: お問い合わせいただいた
Subject: [Gpaint-list] gpaint-list様のご 希望通りの
Date: Mon, 11 Sep 2006 21:38:07 +0900

  女性のお写真とプロフィールをお送りします。

       http://www.makelove-co.cx/e/

メイク・ラブなら、24時間いつでもお相手をお探しできます。まずは
ホームページで、以下のジャンルからご希望のタイプをお選び下さい。

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃ 【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い  ┃
   ┃  (真面目な交際・結婚前提)        ┃
   ┃                       ┃
   ┃ 【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い   ┃
   ┃  (事業資金などサポートして欲しい)    ┃
   ┃                       ┃
   ┃ 【タイプ3】割り切った大人のお付き合い   ┃
   ┃  (愛人・セフレ・人妻)          ┃
   ┃                       ┃
   ┃ 【タイプ4】多趣味にそして過激なお付き合い ┃
   ┃  (3P、乱交・SM)           ┃
   ┃                       ┃
   ┃ 【タイプ特別】40歳以上同士の新しい交際   ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
       http://www.makelove-co.cx/e/

24時間対応で、gpaint-list様と同じ地域の複数名の女性の
お写真とプロフィールをお送りします。
(現在のメイク・ラブの女性会員様数は、約30万人です)

ご紹介した女性には、gpaint-list様のご紹介文をお送りします。
しばらくすると女性からメッセージが入ります。もちろん、
gpaint-list様から女性にアプローチすることもできます。

メイク・ラブ最大の特徴は、スポンサー様からの広告費、ならびに女性
スポンサー様からの会費で運営されていることです。これによって、男
性からは一切、紹介料や登録費用などをいただくことはありません。

どんな女性に会えるのか…。一番最初に知りたい疑問にメイク・ラブ
お答えします。後はお二人で思い描く交際をそのまま、大人のルールを
守ってお付き合い下さい。

       お相手探し メイク・ラブ
       http://www.makelove-co.cx/e/