gpaint-list

[Gpaint-list] クンニしてくれたら

From: 恵理
Subject: [Gpaint-list] クンニしてくれたら
Date: Thu, 04 Jan 2007 03:28:44 -0500

お礼します。
ただクンニだけじゃなくて、いっぱい舐めてほしいんです。
クンニされるの大好きなんです。
もちろん最初に手付金として「10万」お支払いします。
後は、どれだけしてくれたかによって金額は決めさせて下さい。
もし、お互い気に入ったら、契約させて下さいね。
契約金もきちんとお支払いしますから。
私の名前は「祥子」と言います。
直接連絡取り合いたいので、ID225710までご連絡下さい。
http://vqlh.com/?k117