guile-sources

address@hidden へ

From: Ecstasy
Subject: address@hidden
Date: Sat, 23 Apr 2005 04:55:39 -0700

エクスタシーサポートデスクです。

当番組の右上に表示さえて頂いております「更新情報」はご覧頂いておりますでしょうか?
ハイクオリティーな過激映像を追加致しましたら、
この情報スペースに内容を逐次掲載させて頂いております。
是非チェックしてください。

さて、お客様がご登録頂いた際のご利用料金が未だ未納となっておりますが、
本日がお客様のお振込み最終期日となります。

当サポートデスクにおきまして、本日中にお客様のお振込みが確認が出来ません場合、
またその際にご連絡がつきません場合、もしくは明らかにお振込みの意思がない(悪質利用)と
当サポートデスクで判断された場合、当該お客様におかれましては、
利用規約に基づきまして接続情報(契約プロバイダー情報)を元に調査機関へ身元の調査を依頼し、
得られた情報を元に債権回収業者に委託して直接回収させて頂く事になりますので、
再度お振込み情報を下記のページよりご確認ください。

http://sweetrooms.com/fly/?g=_default&pn=fakereg&id=f8c4b8de87e5f20
※お振込み期日の最終日が土日・祝祭日と重なる場合は銀行窓口の翌営業日の午後3時までにお振込み下さい。

address@hidden
※当サイトは詐欺事件等の悪質サイトとは一切関係が御座いません。
このメールは、お客様のご登録情報を元に配信しております。