help-hurd

未承諾広告※ 等身大のダンシング・サンタクロースをインターネット価格で!!

From: box-y
Subject: 未承諾広告※ 等身大のダンシング・サンタクロースをインターネット価格で!!
Date: Thu, 10 Oct 2002 00:30:03 +0900 (JST)

<事業者><送信者>
有限会社ウエイズ
http://boxy.fc2web.com/
本社 :  千葉県流山市野々下5-883-17
事務所:    東京都台東区柳橋1-1-6vip柳橋101

商品のご案内がご不要の方にはお詫び申し上げますとともに、
弊社からの宣伝メールの受取を希望されない方はそのままご返信
下さい。以降の配信はいたしません。

今年のクリスマスに向けた商品のご案内★

■話題の等身大のダンシング・サンタクロースをインターネット価格で!!

神秘的で陽気なダンシングサンタクロースがあなたのお家やお店
の聖なるクリスマスを演出します。

希望小売価格32,000円→インターネット特別価格 18,000円

クリスマス用ディスプレイの必需品!!
簡単に折りたためてコンパクト収納設計!!
インターネット特別価格でご提供します。
この機会に是非!

詳細・ご注文・ご予約はこちらまで。
http://boxy.fc2web.com/