help-hurd

‰‚ß‚Ü‚µ‚āB”ü‹I‚Ɛ\‚µ‚Ü‚·B

From: konjiki_yasyajp
Subject: ‰‚ß‚Ü‚µ‚āB”ü‹I‚Ɛ\‚µ‚Ü‚·B
Date: Sun, 15 Aug 2004 09:38:55 -0400

いきなりのメール失礼致します。
どうも初めまして。美紀といいます。
結婚して4年、目下26歳です。
受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて
結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので
私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、
いますっごくしたくてしょうがないんです。。
どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
主人からもらっているお小遣い、
全然使い切れてないのでサポートという形でも全然かまいません。
できればいいお返事いただきたいと思っています。

--
<konjiki_yasyajp@yahoo.co.jp>