help-hurd

メールありがとうございました!

From: 仁科ありさ
Subject: メールありがとうございました!
Date: Thu, 25 Nov 2004 23:41:29 +0900

仁科ありさです。メールありがとうございました!
メールをもらって本文が文字化けをしていたんですけどこのアドレスは
出会い掲示板専用にとったフリーアドレスなのできっと掲示板を見て
メールをくれたんですよね?
掲示板に載せたのって初めてだったのでメールをいただけて嬉しいです☆

掲示板を見てくれたと思うので大体のプロフはわかってもらえていると
思うんですけど、改めてもういちどかきますね。
仁科ありさ、23歳で普通のOLをしてます。
今は一人暮らしをしていて、インコを飼ってます!

最近ちょっと太っちゃったのでダイエット中。。あっ、でも全然
オデブちゃんってわけじゃないと思うので安心してくださいね!

あと、できたら地域が近い人希望ってかいておいたんですけど
どこらへんに住んでるかとか簡単なプロフを教えてください☆
ではでは、お返事待ってますね♪