help-ncurses

みきですがお元気ですか?

From: address@hidden
Subject: みきですがお元気ですか?
Date: Mon, 16 Aug 2004 18:49:10 +0900

みきですがお元気ですか?あれからどうしても貴方のことを忘れられなくてまた
メールしてしまいました。主人の目が厳しくもう携帯やPCで連絡とれなくなって
しまいました。もしまだ私と会ってくださるなら http://www.purelove888.com/r.php/renaiv ここに登録してください。今週の主
人がいない日を乗せておきますので貴方の都合が良い日に、私を呼び出してください。もちろん場所は指定してくださったところに、私が出向きます。身動きが取れなくて迷惑ばかりかけて、ごめんなさい。まずは今週末にでも、お礼したいです。金曜夜から土曜夕方まででしたら、時間取れます、希望の場所までいけます。本当に、貴方が欲しい。。。もちろん、希望の額のお金も用意します。このyahooからのメールは最後になります。私にぬくもりをください、待ってます。。