help-ncurses

address@hidden Ƃ¢‚¢‚Ü‚·

From: abc_contoraed
Subject: address@hidden Ƃ¢‚¢‚Ü‚·
Date: Fri, 3 Sep 2004 16:57:27 +0900 (JST)

まさかお返事もらえるなんて思ってなかったんで凄く嬉しいです。窪田
香28歳看護婦の仕事を始めてはや3年目になります、今まで秘密にしてたんですけど耐え切れなくなってうる自分の気持ちを聞いてほしいんです。彼と別れてもう3年…その時はまだノ-マルの気持ちよさしか味わった事なかったんです。でもその彼が少しS気のある人でで、一瞬のうちに私はSMの虜になってしまったんです…目隠しをされたりべッドの角に縛りつけられてされるがままな状態で興奮したり色々な事をされました。でも自分自身本当は淫乱かもしれない!って…気づき始めたんです。少し想像しただけで濡れてきたり。それ以来こういう不規則な仕事なんで、もちろんSEXは数年してない日々です。自分自身の性欲心がもう耐えられないんです!我慢できなくてノ-パン、ノ-ブラで院内をうろついたりしちゃうんです。自分でも…たまにおかしいなって思ったりするんです。素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?お時間場所などはお任せします。この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

--
<address@hidden>