help-ncurses

お問い合わせの件、セックスを楽 しむ会の確認メールについて

From: 米山リカ
Subject: お問い合わせの件、セックスを楽 しむ会の確認メールについて
Date: Thu, 05 Oct 2006 04:15:18 -0400

いつもありがとうございます。米山です。

ご紹介の際に必要なメールアドレスでの入力はお済みでしょうか。

既に確認メールを受け取っていれば良いのですが。

何か不明点があれば、また、入力したのに確認メールが届かない
などの問題がありましたら、

□セックスを楽しむ会参加状
□薫さんの招待ページ
http://www.g-shower.com/sexd からお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会