help-ncurses

状況はいかがでしょうか

From: 米山リカ
Subject: 状況はいかがでしょうか
Date: Thu, 05 Oct 2006 20:19:40 -0400

度々失礼しています、米山リカです。

その後の進展状況はどうでしょうか。ご連絡は取れていますか?
お気に召さず、そのままになっているのではないですか?

人間同士、話や波長が合わないとか、生理的にどうもダメ!なんて
ありますから強要はできません。

ですが、招待したのに無視されている状態では、薫さんは寂しい思いを
しているに違いありません。誘って何も反応がないなんて男性女性関係なく
すごく寂しいですよね。

口出しできる立場ではないですが、寂しい困っている女性のためにも
男性のあなたが優しい言葉と、肉体的なお誘いをしていただくのがイチバンです。
お互いに納得すれば後腐れもないので、比較的話も早いと思います。

どうしてもダメなら別の女性をメンバーズエリアで探すこともできますし。

こちら招待ページ http://www.g-shower.com/sexd からどうぞ。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会