info-gnus-english

お返事いただけないんですね・・・。

From: 幹子
Subject: お返事いただけないんですね・・・。
Date: Tue, 14 Dec 2004 12:42:23 +0900

何度かメール出したんですけれども見ていただけましたか?
それともお返事をいただけないのは私が会いたいと言い出したからですか?私の気に入らないところがありましたらおっしゃってください。
そうすれば私も納得できます。それではあまりしつこくても嫌な女になってしまうので、あとはお返事ををお待ちしております。

幹子 <this_love_m5@yahoo.co.jp>