info-gnuts

[Info-gnuts] $B5$$K$^$j$^$7$F(B

From: 特別パスワード
Subject: [Info-gnuts] $B5$$K$^$j$^$7$F(B
Date: 6 Apr 2006 01:01:18 +0900

先日はhttp://www.f-day1.net?startの呼びかけにお返事頂き
ありがとうございました。(*^^)v

ですが残念な事に現在の所、仮登録の状態です。※1この仮登録が彼女が
出来た他なんらかの理由で本登録をお止めになられたのであれば今回のご案内
メール申し訳ありません!このメールを( *^-゜)/⌒☆゛ポイッ!!
しちゃって下さい。

しかし仮登録の状態が
http://www.f-day1.net?startの※2システム上の不手際なら誠に申し訳ありません!
今回のご案内は季節がら学校を卒業した女性や就職の為一人暮らしを始め時間を
比較的自由に使う事の出来る女性のご案内です!
仮登録の状態が※2の場合は前回のお詫びを兼ねまして一週間の限定となって
しまいますが※3【完全無料登録】の他無料でご利用出来るサービスをお付け
したいと思います。
元々若い学生・OLの情報交換の場だっただけに、若さ・可愛さ・元気さ
(^∀^♪) どれをとっても自信をもってご紹介出来ると思います。又メール
到着後一週間以内にお読み頂けなかった方の為にペンネームの後にAとお付け
頂ければ※3同様のサービスをお付けさせて頂きます
今後ともhttp://www.f-day1.net/を宜しくお願い致します。
最後迄読んで頂きありがとうございます。

登録が確認できたら早乙女咲がメール送るね(≡^∇^≡)ニャハハ嫌じゃなかったら
写も送るから☆その時はサブアドか本アドかどっちにメールしたらいいか
教えてね(#^)(^#)チュッ★

拒否の方は
address@hidden