iris-user

[Iris-user] 元気だった?

From: F-youko
Subject: [Iris-user] 元気だった?
Date: Mon, 13 Nov 2006 21:06:29 +0900

 お久しぶりです。私の事覚えてますか?
 ほら、小学校の時に一緒のクラスだった洋子です。
 ちょっと前に歩いてるの見かけたよ。何年ぶりだったかしら?
 声かける前に見失っちゃって残念でした。

 色々お互い思い出話もあると思うし久々に顔合わせしない?
 都合の良い日でいいんだけどいつなら大丈夫かな?
 それとさ…当時、私が好きだった事も知ってたよね?
 結構クラスの間で噂になったんだよ?凄く恥ずかしかったけど…
 その時の気持ちもまた思い出したし、隣も歩いてみたいし
 夜まで一緒にいたいな。楽しみに連絡待ってるね。

 携帯の連絡先はここに書いておきますね。