jason-dev

[Jason-dev] 生CALL 090…

From: ai
Subject: [Jason-dev] 生CALL 090…
Date: Fri, 01 Dec 2006 13:35:47 -0500

直連絡とは言っても、待ち合わせするには電話で話した方が早い!
と言うわけで前回大人気だった企画で多くの方のリクエストにより再度行いたいと思います(o^-')b

実際に声を聞いたほうが女性も安心して待ち合わせできると大好評で、出会い率は大幅に上がってます(前回実績)
ですから、手ごたえを感じられないようでしたら、退会されるのも自由です。

・入会金や会費等、もちろん無料です
・ご安心いただく為、フリーアドでのご登録も完全対応しています。
・TEL番号は気に入った女性とだけ交換すればOK
☆18歳以上のかたならどなたでも入会OK!

●この企画は元々vip女性の要望で始まったので、お金持ち女性が比較的多いです
●写真で好みを選べちゃうo(゜∀゜)o
http://gfqa.com/?namatalk

☆写真で選んで即、生会話。アポまでの時間も短縮!出会い率もUPです(^-^)v

拒否はコチラ
address@hidden