libtool

今から5倍確定&送信無料の抽選 スタート!

From: CIAO LETTER
Subject: 今から5倍確定&送信無料の抽選 スタート!
Date: 27 Jul 2005 03:44:52 -0000

本日(7/27)はアクセスが今年の最高をマーク!夏は出会いのチャンス!そこで今から15時までの間に銀行振込、クレジット、コンビニ決済でポイントを購入されたお客様限定でサービスポイント5倍確定です!アクセスが殺到している今、チャンスは積極的に掴みにいきましょう!さらに振り込まれたお客様限定で2000名様に3時間の送信無料が当たります!これは、平日のこの時間帯を考えるとかなり高確立ですよ!

address@hidden

※送信無料に当選した方にはciaoletter管理室の方から当選メールを送らせて頂きます!お客様のお好きな時間から2時間、送信を無料に致します!

※キャンペーンは5000円以上対象

○ciaoletter情報○

※ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるのでお得です!5000円より1万円、1万円より3万円と金額が増えれば増える程、サービスポイントの倍率も上昇していきます!ポイントを貯めるなら今日しかないですよ〜!!

サイト入り口↓

http://ciaoletter.com/

お問い合わせ↓

address@hidden