limdi-devel

[Limdi-devel] 番号交換自由

Subject: [Limdi-devel] 番号交換自由
Date: Mon, 08 Oct 2007 16:08:15 -0400

私は昔から出会い系サイトにはまっていました。

しかし出会える出会い系はごく少数なものでした。

その中の一つを紹介します!!

出会えない出会い系は番号やアドレス教えてよと言うとと断ったり、080-2456-XXXXとなったりして全然だめですよね??

ここのサイトはそんな面倒な事はありません。

掲示板に番号が載ってます!!

簡単なやりとりで相手をゲットしてください!