lwc-list

[Lightweight C++] 既婚者ですが ・・・・♪

From: 志乃
Subject: [Lightweight C++] 既婚者ですが ・・・・♪
Date: Fri, 15 Dec 2006 06:32:46 -0500

既婚者ですが“素敵な恋”をしたいと思っています。
夫は大切に思っています。家族も大切に思っています。
でも残念ながら夫婦の間では恋の感覚はありません。
既婚者ですから独身のころのように頻繁に逢うことはできないと思いますが、
本当の意味で“大人の恋”をしてみたいと思いました。
お互いの守るべき事は大切に…良識を持った男性と巡り逢いたいと思ってます。
もちろん、始まりはメールからでお願いします
http://vlzh.com/?nd127

メール拒否
address@hidden