savannah-hackers

[Savannah-help-public] 週末はアクセ ス急上昇中!正午よりイベント開催!

From: MARIA
Subject: [Savannah-help-public] 週末はアクセ ス急上昇中!正午よりイベント開催!
Date: Sun, 12 Feb 2006 11:05:48 +0900

☆★イベント速報★☆

本日正午よりスペシャルなイベントを開催予定!週末は出会いを求める男女が随時アクセス中!このチャンスをお見逃しなく!

【お客様へ重要なお知らせ】本日お客様のメールボックスはチェックしましたか?お知らせメール設定を「受け取らない」に設定してあると異性からのメールをリアルタイムで受け取る事が出来ません。こまめにチェックするかお知らせメール設定を「受け取る」に設定する事をお勧め致します。特に週末は楽しい時間を過ごそうとデートの約束が成立しやすい時です!お客様にも素敵なお誘いが待っているかもしれません!今すぐ受信メールボックスをチェック!

mariaサイトtop

http://d-maria.com/gate.php?oi=eb6b7ae07e87cf3eb91bc05ff319a4720d2f9ce6

お問い合わせはコチラ

address@hidden