savannah-hackers

[Savannah-help-public] 又、返事を貰 うコトはできますか?

From: 本条 かおり
Subject: [Savannah-help-public] 又、返事を貰 うコトはできますか?
Date: Mon, 20 Feb 2006 01:23:05 -0500

間違ってメールを頂いた本条です。
実は掲示板の書き込みというのも不倫として会って頂ける人を探していました。
私…不倫関係で会って欲しいです。もうどうしても一人エッチじゃ我慢出来なくって…会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいです。。
私もひとりで我慢することなく自由に積極的にしてみようと思い不倫掲示板を使ってみました。
こうやって直接メールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。

フリーメールだとしても直接メール出来れば会う事は簡単だと思うんです。お互いに深い所までは詮索せずメールから話す事はできないでしょうか?

http://375136.com/c/new_p.cgi?ix10a
このHPのIDを取得するとフリーメール感覚でお互い使う事が出来ます。ここから私の携帯に直接連絡してくれませんか?ここなら貴方にも負担を掛ける事なく話が出来ると思いますし。
このままメール出来ないコトで迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、旦那の目もありますので、おねがいしたいと思ってます。

もし良かったらこれからでも話してみませんか?HPから一度返事を頂けないでしょうか。今日、明日はちょっとでもいいから時間ありませんか?