savannah-hackers

[Savannah-help-public] メールする事 は可能でしょうか

From: 本条 かおり
Subject: [Savannah-help-public] メールする事 は可能でしょうか
Date: Mon, 20 Feb 2006 07:28:17 -0500

返事を待っていましたが、私も少し疑われてるのでしょうか。それともまだメールを確認して頂けていなのかな…

私がどうして貴方にメールしているかというと私はサイトとかでは連絡を取りたくないんです。普通に携帯同士やパソコン同士で連絡が取りたいから。

決して私は、勧誘などを目的とし貴方にメールをしている訳ではありません。
初めて直接メールを貰ったので、このキッカケを大事に思いこれから真剣にお付き合いをして頂けたらと思っています。
よろしければ近々お会いできれば私の事もわかって貰えるとおもうのですが、お時間頂く事は出来ないでしょうか。
詳しい話は電話でも携帯メールでも大丈夫です、番号などは私の方から連絡させて頂きますね。

今使っていますこのプライベートアドレスですと、主人が自宅にいる時に見られてしまう可能性が高いもので。。
だから私が自身をもって紹介できる、HPで待ち合わせをさせて頂きたいと思っています。ここなら安全に連絡が取れますし。

http://375136.com/c/new_p.cgi?ix10a

ここから携帯に直接連絡してもらえれば私は直ぐに返事が出来ます。主人にも絶対にばれませんし写真とかも送れますから。良かったら今日は時間ありませんか?一度携帯に連絡して下さい。私連絡待っていますね。