toutdoux-announce

[ToutDoux-announce] $B%U%j!<%D%"!<$N$40FFb(B

From: システムからのお知らせ
Subject: [ToutDoux-announce] $B%U%j!<%D%"!<$N$40FFb(B
Date: 25 Feb 2006 14:51:42 +0900

お客様のメールアドレスが厳正な抽選により無料エントリー対象者として選ばれました。
さらに、登録を済ますことにより12000円分の無料ポイントがプレゼントされます。

   【無料エントリー入口】
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://www.jtonic.com/?num=2008

フリーメールからでも登録出来るので匿名性やプライバシーを守ることが可能です。
無料ポイントだけを利用してみてどんなものか体験してみるのはどうでしょうか?

学生、OL、人妻など出会いを求めたいろんな女性が大勢登録されております。マナーを守ってご利用下さい。

 ※ 架空請求やワンクリック詐欺等の無いこと保障します。※

《注意》18歳未満の方はご利用になれません。ご了承下さい。

拒否 address@hidden