toutdoux-announce

[ToutDoux-announce] $B$h$m$7$$$G$7$g$+!)(B( '-^*)

From: 彩チャン
Subject: [ToutDoux-announce] $B$h$m$7$$$G$7$g$+!)(B( '-^*)
Date: 25 Mar 2006 13:27:34 +0900

あなたは当サイトの特別男性会員に任命されました。PF登録をしましてお殿
様になりますと、以下の優遇サービスが受けられます。
http://www.whitero.com/?num=2012
①当社のゴールドカードをお客様に完全無料ポイントでご利用いただく事になりました。
②10分以内に近所女性へ自動配信を行います(既アポで近距離恋愛)
③女性会員¥19名のHなムービーを送信♪
下記よりお入りになり、PF登録まで完了しますと直アドレス配信
http://www.whitero.com/?num=2012
あなたも殿様になって当サイトで帯回しをしよう!

学生、OL、人妻など出会いを求めたいろんな女性が大勢登録されております。マナーを守ってご利用下さい。

情報メール配信拒否はこちらの
アドレスまでお願いします。
       ↓↓↓↓
  address@hidden