toutdoux-announce
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[ToutDoux-announce] お返事が遅くて ごめんなさいね。


From: pink082bess
Subject: [ToutDoux-announce] お返事が遅くて ごめんなさいね。
Date: Tue, 04 Apr 2006 09:09:35 +0900

洋子です。
家にパソコンが無いんですよ。
なので、漫画喫茶からメールをしています。
仕事の関係で時間が不定期なのでお返事の時間がまちまちで
垂オ訳ないです。
もっとじっくりお話したいんですけど。
私の事、もう少し詳しく書きますね。

佐々木洋子、33歳。
仕事は派遣会社で働いています。
8年前までは雑誌モデルや、イベントコンパニオンをしていました。
ですが、交通事故で足を悪くしてしまって。
それからはデスクワークになりました。
生活には支障をきたす程では無いのですが
あまり激しい運動はできません。
唯一困る事は風呂やトイレですね。
人の支えがあると簡単なんですけど、今は独りなのでなんとかしています。

それと、写真を送ろうと思ったのですが、漫画喫茶から送る方法がわからなかったので
ご想像におまかせしますね。

しいて言えば…雰囲気的は伊藤美咲さんといわれます。
ですが、決して似ているとは思っていません。
モデルの仕事を辞めてからも、トレーニングは欠かしていないので
プロポーションは保っています。
昔とほとんど変わっていないのが自慢です。
身長は162、上から89、55、58です。

まるで誘惑している様なメールかもしれませんが
受け取り方はおまかせします…。

それでは、また明日に時間が出来たらメールしますね。





reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]