toutdoux-announce

[ToutDoux-announce] toutdoux-announce 様のお相手が見つかりました!

From: おめでとうございます!
Subject: [ToutDoux-announce] toutdoux-announce 様のお相手が見つかりました!
Date: Thu, 03 Aug 2006 13:38:56 +0900

当選おめでとうございます!

 以前、ご登録いただきましたtoutdoux-announce様に次の女性が見つかりましたのでご連絡いたします。
 すでに下記の女性がお待ちしておりますのでなるべくお早めにご連絡ください。

 【今すぐにお付き合いを始める場合はコチラ】

 □□□自己PR□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 凛さん   【 写真 】

 私は27歳で洋服の販売をしています。
 お仕事柄同性としか接点がない為中々良い出会いがなく
 自分の誕生日も一人で過ごすという寂しい生活を
 送っているので思い切ってここに登録をしてみました。
 とても寂しがり屋でウサギと同じです。
 いつも私を構ってくれる方と是非お友達から始めてみたいです。
 好きな男性のタイプは優しくていつも話しかけてくれる人。笑わせるのが上手な人もいいですね。

 お付き合いまでの手順は本当に簡単です。
 まずは、 http://www.heavensgift.st/c/ よりアクセスいただいてフォームよりご連絡ください。
 もちろんその日のうちにお会いすることも可能ですので
 当日をご希望の場合は遠慮無くお申し付けください。